本日のひとりごと 迷惑メール その10

 今日は雛祭りですね。我が家には嫁の実家から雛人形が送付されてきました。ありがたいことなんだけど、狭い家には置く場所がないよ。
 やむを得ず、ピアノの上に乗せています。

 結構いい感じだな、とか思ってます。しかし、片付けるのがまた面倒だな。

 さて、以前BBSにTakuさんから書き込みがあった、ママさんバレーチームからの迷惑メール、これがウチにも届きました!
 内容はこんなの。

(件名)ママさんバレーチームからのメールです
当方は週末や平日夜に集まり、バレーボールを楽しむスポーツチームです。簡単に言えばママさんバレーチームといったところでしょうか。実は当方、表向きはママさんバレークラブだったのですが(これ以上詳しいことはご勘弁ください)日常の不満や夫との不満を語っているうちに、男性との合コンをセッテングする場となっていました。
 (中略)
もし当バレーチームの選手に興味がおありならば、
①タイトルに【紹介希望】記入して頂いて
②本文に「あなたの住んでいる地域」記入して頂いて、
③コチラの【20代女性、30代女性、40代女性】の中からお選び頂いて、

 タイトルほどのインパクト、ユニークさを本文中に見出すことができず残念です。
 「これ以上詳しいことはご勘弁ください」て文章はちょっといい感じかな。