本日のひとりごと

kobbanova2005-05-05

 そんなに面白くもないんですが、車でよく通りかかるところにあって、前から気になってるので、、、


 1階が食堂の「ウラ」、地階がカラオケの「うらら」。
 何が気になるって、なぜ「ウラ」がカタカナで「うらら」が平仮名なのか。
 ま、どうでもいいんですけどね。




 さて、遅ればせながらセレクト・プロトタイプ盤とジャケを作成しました。
 でもどうも気に入ってなんですよ。
 候補曲がいくつか実家に置いてあって、取りに行く時間が無くてどうにもならない状態。
 明日も仕事あるしなぁ。
 うーん、とりあえず今からまた考え直します。
 発送は9日(月)を予定しておりますので、関係者の皆さま、よろしくお願いします。