本日の1本 増殖

kobbanova2005-05-08

 ハロウィーン恒例のお化け屋敷を企画する若者たち。行列ができるほどの大盛況となったが、呪われた魔女の本の魔力により、仮装したモンスターそのものに変身し、人々を襲い始める、、、て、ストーリーです。
 いやぁ、これは久々にどうしようもないカス映画でした。
 仮装した吸血鬼やゾンビに変身しちゃう、て設定なんですが、特殊メイクなどもなく、要するにただの学生が吸血鬼やゾンビっぽく振舞ってるだけ。しかも演技力ないし、字幕の台詞を読まなければ何のつもりなのかも分かりません。
 さらにタイトルは『増殖』となってますが、モンスター化したのはせいぜい十数人で、あんまり増えてる印象はないよ。
 意味のないレズ・シーンが最大の見せ場かな。
 ま、時間を無駄に過ごしたい方にはオススメします。