本日の1本 ジャッカス3 〜究極のマヌケ編〜

 vol.2がどうも笑えないと書きましたが、一応vol.3も見てみました。

ジャッカス vol.3 [DVD]

ジャッカス vol.3 [DVD]

 やっぱりあんまり笑えなかった・・・。
 ただ、これ撮影現場にいたらメチャメチャ楽しいだろうな、とは思います。
 丘をブレーキの無い自転車で駆け下りるとか、タルの中に入って崖から転げ落とすとか、同じことを中学生のときにやってました。
 大怪我した奴もいたし、自分も怪我してたけど、面白くてたまらなかったですよ。
 バカはその場で楽しむのが一番ですね。
 ゲロを材料にオムレツを作って食うやつは引きまくりました。
 そんなのならV&Rの作品のほうがよっぽど強烈だ。