第13回セレクト合戦

 ネットを通じて知り合った方々の間で繰り広げられているセレクト合戦ですが、今回のテーマは「タイトル縛り」。
 タイトルに関して、一つのテーマを設定して12曲をつくる、というものです。
 
 多忙のためなかなか着手できないでいましたが、締切ギリギリの今日、やっと完成しました。
 食前酒からデザートまでを揃えた「ディナー・セレクト」の構想を練ってたのですが、時間切れのため、やむなく単純なテーマを選んでしまいました。
 ちょっぴり悔いが残ってますが、ま、やむを得ないかなぁ。
 
 これからジャケを作成します。
 明日に封入、明後日に発送の予定です。
 
 ちなみに、今回の僕のテーマは1曲目のタイトル。
 13曲入ってますが、本編は2曲目から始まるということで。
 
 さてさて、僕のもう1つの没ネタは、「サンシャイン・セレクト」。
 タイトルに「Sunshine」が含まれる曲を単純に選んだもので、ザッと思いついたのは↓こんな感じ。
 
 ・ The Four King Cousins / Good Day Sunshine
 ・ The Parade / Sunshine Girl
 ・ Heaven Bound / Love & Sunshine
 ・ Eternity's Children / Sunshine & Flowers
 ・ The Eighth Day / Raining Sunhsine
 ・ The Brady Bunch / It's A Sunshine Day
 ・ The Yellow Balloon / Follow The Sunshine
 ・ The 5th Dimension / Let The Sunshine In
   ・・・
 ソフト・ロックばかりになっちゃうので止めちゃいました。