本日のひとりごと

 また随分と久し振りの更新です。ここ最近何をしていたかというと、病に伏せってました。。。
 昨年の秋、娘が保育園でノロ・ウイルスもどきな胃腸炎に感染し、それが僕にもうつって大変な目に遭いました。
 で、数日前から、また・・・。
 今回のは発熱はなかったものの、下痢と嘔吐がめちゃめちゃに酷くて。特に下痢。
 記憶が正しければ、3歳のとき以来、34年振りにウンコをもらしました・・・。
 自分がウンコをもらしたという衝撃は凄いものがありますね。もう死んだ方がマシだと思いましたよ。
 一昨晩は眠ったらウンコをもらしそうな気がして、ほぼ徹夜で便器に座ってました。
 何も飲み食いできないので、今でもまだ脱水症状でフラフラしております。
 ゴールデンウィークがいきなりこれか・・・。