本日のお買いモノ

 腰痛持ちの人にとって、椅子選びは非常に大事なんです。
 で、僕は職場ではそこそこいい椅子に座らせてもらってるんですが、家ではこれまで安物の椅子に甘んじていました。
 夏のボーナスでまだ大きめの買い物をしてなかったので、思い切ってこいつを買ってしまいました。
 

 
 ハーマンミラーの「アーロンチェア」と最後まで迷ってたんですけど、ちょっとリラックスしたいときのリクライニングしたヘッドレストの感触とかが素敵だったので、コンテッサを選びました。
 
 座り心地は、、、もう最高ですよ!
 気軽にオススメできる金額ではないですが、値段相応の価値はあります。
 
 
 現在のBGMはコレ。
PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-

PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-