本日のひとりごと

 ちょっと前に子供が生まれた知人から、京都の子連れお出かけスポットを尋ねられる。
 そんなこと、こっちが聞きたいくらいなんですけど。
 
 この連休中には、京都市西京区にある千弥農園ってところにぶどう狩りに行きました。
 入場料は大人1,000円、幼児は無料。
 
  ぶどう発見!
 
  園内では食べ放題
 
 
 あと、こどもみらい館にも行ってました。。
 遊具が結構充実してるし図書館もあるので、たっぷり遊んで帰りに絵本を借りるのがパターン。
 何といってもここはタダですからね。
 
  木の砂場に埋もれる姉弟
 
  積木は家でやれ!
 
 ただ、1階のレストランを試してみたらイマイチでした。
 乳幼児用の施設なのに、離乳食メニューが無いのはいかがなものかと思う。
 それに、味付けがちょっと濃すぎるのもいかがなものかと思う。
 
  カレーを食う娘
 
 
 現在のBGMはコレ。

おとなたち×こどもたち

おとなたち×こどもたち