本日のひとりごと

 約1週間ぶりにインターネットに接続。
 ADSLモデムが故障したんですけど、面倒臭くて放置してました。
 インターネットを全く使わない1週間、意外に(?)快適でした。本を読んだり、DVDを観たり。
 最近はどうも仕事の忙しさなどに追われ、あまり本を読んだり映画を観たりしていなかったのです。
 
 で、こりゃいかん、てことで、睡眠時間を削ってDVDの鑑賞などをしていたら、体調を崩して風邪をひいてしまいました・・・。
 
 ちょうどそんなとき、近所の人からスッポンをもらう。
 
 
 うぅぅ、頭がなんとも・・・。
 
 これでも食って精力つけて、、、とは思えないですね、なんとなく。
 内臓グチョグチョなスプラッタ・ホラーが何よりも大好きな僕ですが、こういうちょっと気持ち悪い食べ物は苦手なんです。
 嫁は大喜びで食ってましたけど。
 
 あわせてもらったスッポンの生き血が入った瓶が、まだ冷蔵庫に冷やされています。
 精力など要らないから、これを飲むのは勘弁していただきたい。