巨乳ドラゴン

 巨乳ドラゴン 温泉ゾンビ VS ストリッパー5

巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]

巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]

 
 さびれた温泉街で巡業中のストリッパーたち。楽屋で謎の地下室を発見した彼女たちは、「魂の井戸」から死者を蘇られてしまう、、、というストーリーです。
 
 まぁ、そんなストーリーとタイトルから想像されるとおりの内容であります。
 原作は三家本礼、監督は中野貴雄、主演は蒼井そら
 蒼井そらは演技力とかはまぁあんまりでも、このテの作品にピッタリな雰囲気を持っているのではと思います。
 そもそも温泉街でストリッパーでゾンビという設定が素敵すぎますね。
 
 開始直後からゾンビをチェーンソーで真っ二つ!
 
 ゾンビ・メイクはかなりイマイチですが、グロいシーンはそれなりのクオリティがあります。
 
 
 そして、全体を通じて散りばめられるバカバカしさ。ゾンビが卓球をしてたりとか、女体盛り(!)的に内臓を喰らってたりとか。
 
 
 しかし、残念なことに全然笑えないのです・・・。
 発想は素敵なのですが、ギリギリなところでズレてるような感じであります。
 コメディ要素が強いので、もちろんホラーとしては成立していませんし、また、せっかくセクシーな女優さんたちを集めてるのにエロ要素としては乳を出してるくらいです。
 
 どうして和モノのホラーコメディはこの方向にいってしまうのだろう、などとついつい悲しくなってしまうのでした。