本日の親バカ

 日中の疲れのため、ブログを更新できずに寝てしまう日が続く。
 さて、昨日は娘(年長)が習ってるピアノ教室の発表会がありました。
 弾いた曲目はバッハの「メヌエット BWV115」、ランゲの「兵隊の行進」の2曲。
 途中つんのめりながらも、一応最後まで弾けました。大きな舞台で一人で弾くのは初めてだったので、親バカですがなんかちょっと感動。
 そして、娘が通う保育園のお友だちや、さらに園長先生が見に来てくれていて、演奏後に花束を渡してくれました。大量の花束を抱えて、とても嬉しそうにしている娘の姿にさらにまたちょっと感動。
 さらに親バカで申し訳ないが、その動画をYouTubeにアップ。親類縁者&娘のお友だち関係者の方、どうぞご覧になってください。