本日のひとりごと

 ゴールデンウィーク、気のせいか例年よりもどこも混んでるような。
 昨日は丹波自然運動公園に行ったんだけど、京都市内から出るまで9号線がダダ混みでした。いつもの倍近く時間がかかったよ。
  
 ロタ未完治なのに連れ回される1歳児。上の子らはアスレチック系がお気に入り。
 
 そして今日は、ひらパーに。
 油断してゆっくり車で出かけたら、付近の駐車場はすべていっぱい。やむを得ず、子らを先に降ろし、自分はかなり遠くまで駐車場探しに・・・。
 もちろん園内もダダ混みで、コースター系などは90分近くも待たされたり。
 自分の人生40年の中で、こんなに混んでたひらパーは初めてであります。
 
 
 さて、明日はどこに行こうか。
 やっぱ連休は仕事してるよりも疲れるなぁ・・・。