本日のひとりごと

 ゴタゴタが続いて疲れきってます。音楽について書く気分になれない。
 ちなみにここ最近繰り返し聴いてるのは、青葉市子とか。
 さて、一昨日から1泊で志摩スペイン村に行ってました。病み上がりの1歳児は、やはり機嫌が悪いことが多く、特に車中は大荒れだったり。
 
 テンションの低い1歳児
 
 で、土曜日はもう驚くほど客がいない。天気が悪いせいかと思ってましたが、昨日もガラガラでした・・・。
 
 全然、人の姿がない!
 
 どんなアトラクションも並ばないでいいのはとても素敵なことですけど、なんか寂しい雰囲気で。まぁ子らは大喜びでライド系のに乗りまくってましたけど。
 
 お泊まりは賢島宝生苑ってリゾートホテルに。風呂も食事も良かったです。
 けど、夜に警察がワラワラやってきて何かと思えば、どうやら上の階で飛び降り騒動があった模様・・・。
 帰宅後に「賢島宝生苑 自殺」で検索してみたら、2008年にこのホテルの女性従業員がセクハラを受けて自殺した記事ばかり出てきたよ。
  
 姉に浴衣を着せてもらったが、面倒なので半裸になるバカ息子