本日のひとりごと

 さあ、連休だからアレしてコレして・・・、と思ってたら、いきなり嫁と娘がダウン。
 泣きまくる娘に、とりあえず満腹にさせて寝かしてやろうと、いろいろ食わせたり飲ませたりしていたら、思い切りゲロを吐かれまくりました。
 どうやらもともと気分が悪くて泣いていたようで、食わせ過ぎたせいで症状は悪化。着替えても即ゲロを何度か繰り返され、洗濯が大変でした。
 いやぁ、まだまだだなぁ。父として。
 
 ゲロ対策に何をすべきか調べようと、保健所かどこかでもらった冊子を見てたのですが、ところどころに意味無く英語が使用されているイラストが気になって気になって・・・。
 
 
 赤ちゃんに吐かれて「OH!」と叫ぶ母。どこの国の人?
 
 
 「GERI」って・・・。