本日のひとりごと

 風来坊さんのブログ(id:huraibou:20051205)で知りましたが、Qlair の音源がCD化されたそうです。
 ついもう、ポチッといっちゃいましたよ。
 
 残念ながら、上記の風来坊さんの日記へのryoseiさんのコメントには同感です。
 タンポポの死とともに、アイドル・ポップスは死滅しかけてますね。とても悲しいことです。
 最近はもう、アイドル系の楽曲をチェックすることも少なくなってしまいました。
 

 こんな本を買ってきて、ため息をついてたりします。
 1970's版ですが、この後、80's版なども出たりするのかな。
 2000's版のガイト本を出版できるよう、アイドル・ポップス界に復興を願います。