本日のひとりごと

 年末なので多くのレコ屋がバーゲンをしていますが、今月すでに買い過ぎの感があるため、ちょっと購入を自粛しております。
 と思ってたら、P-Vineのサイト(http://www.p-vine.com/)で「福袋」を売ってるのを発見してしまいました。ジャンル別に1袋1,000円でCDが10枚入ってるということで、ついつい5袋も買ってしまいましたよ。ハハ。
 発送は年明けだそうで、これで自分へのお年玉ができたかな。
 
 ちなみに、自分へのお年玉として、このシリーズも正月に発注するつもり。

昭和元禄トーキョーガレージ

昭和元禄トーキョーガレージ

 ガレージ系のGSコンピなシリーズ。過去の同様な企画「カルトGSコレクション」や「グループサウンズ・イン・ニッポン」と被ってる曲も多いものの、初めて再発されるものもあるので思い切ってドカンと購入するつもり。
 ジャケもいいですしねー。