本日のニュース 加護・・・

 喫煙でアイドル謹慎処分
 参照:京都新聞「電子版」 (←クリック)
 
 元モーニング娘。のメンバーで、現在はW(ダブルユー)で活動中の未成年タレントAが喫煙のため謹慎処分を受けた、てニュースです。
 最初にニュースを聞いて、辻か加護かどっちだろうと思ってたら、スポーツ新聞に「相方の辻も心配」て書いてありました。思い切り加護だと分かっちゃいますね。名前を伏せる意味なんて全くありませんね。
 このニュースを聞いて一番ショッキングだったことは、加護が謹慎になっても何の感想も湧いてこない自分がいることでしょうか。数年前だったら、加護が!て、いろいろ思うことがあったと思うんですよ。タバコくらい別にいいだろ、とか、ソッと加護を応援する気持ちがあったと思うんですよ。それが全く何も感じない。数年前に娘。に夢中になっていた多くの人も、同じような気持ちなんじゃないかなぁ。
 謹慎になったことよりも、それがなんだか寂しいですね。