できれば見てほしくない日記

 あーあ見ちゃった。見て欲しくないって言ったのに。
 
 □■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!嘘つきはだめ!
 足跡に証拠残ります。
 
 僕もショック太郎さん(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=110970188&owner_id=249856)のに引っかかったのでやっております。不幸の手紙型バトン。
 僕の場合、はてなの日記mixiからリンクを張ってるので、mixi経由で見ちゃった人はやってくださいね。
 
 1.朝起きて始めにすることは?
  娘のオムツを替えます。
 
 2.これだけは欠かせない日常的なこと
  音楽を聴くこと
 
 3.好きな食べ物3つ
  ラーメン、オムライス、チョコレートケーキ
 
 4.嫌いな食べ物3つ
  茶碗蒸しに入ってる銀杏
  焼き飯に入ってるグリーンピース
  カニとかエビの殻をむくのがめんどくさい料理(ショック太郎さんに激しく同意)
 
 5.踏まれたくない地雷は?
  意味わかりません。
 
 6.最近一週間で嬉しかったことは?
  年度末で保育園が休みだったので、仕事休んで娘とまったり過ごしたこと
 
 7.最近一週間で悲しかったことは?
  人事異動のため、4月からメチャメチャ忙しい職場に異動になったこと
 
 8.今、使ってるシャンプー&リンス
  知りません。嫁が風呂に置いてるのを使ってます。
 
 9.お風呂ではじめに洗うのは?
  首
 
 10.恋愛とは?
  さあ?
 
 11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  全然
 
 12.あなたの長所
  要領がよい
 
 13.短所
  短気
 
 14.動物にたとえると?
  ナマケモノ
 
 15.弱点は???
  腰
 
 16.寝る前にすることは?
  娘のオムツを替えます。
 
 17.リラックス・ストレス発散法は?
  夜中に部屋でヘッドホンで音楽を聴くこと
 
 18.大好きな映画3つ
  「髪結いの亭主」、「恐怖奇形人間」、「不思議惑星キン・ザ・ザ
 
 19.大好きな季節
  春先
 
 さあ、見ちゃった皆さんやってください。さあ、さあ!