本日のひとりごと

kobbanova2007-02-14

 2月28日(水)、Vashti Bunyan の京都公演があるんですが、所用のため行けません。
 うーむ。
 
 さて本日は、大丸がバレンタイン戦線の目玉として呼び込んだフランスの名店「ベルナシオン」のチョコレートをいただきました。
 3個で3千円。つまり、こんな小さな1粒が千円。ひえー!
 
 肝心のお味は・・・。あれれれ、て感じでした。
 パンフの写真では分かりませんでしたが、実はプラリネが入っていて、しかもそれが甘ったるい。
 ビターのを買ったのに、全然チョコレートの苦味、酸味は感じられませんでした。
 海外旅行の土産でもらうようなチョコの大味な味わいですな。
 これ買った人はみんなどう思ったか聞いてみたいところです。