義妹の結婚式でした

 今日は嫁の妹(まだ23歳!)の結婚式に出席。
 場所は「THE SODOH HIGASHIYAMA」ってとこ。古い建物をお洒落に演出していて、すっごく京都らしい雰囲気を味わえるので、遠方の方が出席されるのであればとても喜ばれるんじゃないかと思う。
 しかし残念ながら、義妹もその旦那様も京都生まれの京都育ち。親類も友人も、出席者は京都人ばかりなのでした。
 
 
 外国人の神父に違和感・・・。
 
 この日のために、義妹はウチの娘(3歳)に着せるドレスを手作りしてくれました。ちなみに自分のウェディング・ドレスも手作りらしい。
  
 
 披露宴で娘と息子に何か芸をさせようと画策していたが、たくさんの人の前で緊張して何もできず。親に似て根性なしである。
 
 
 しかしなぜか突然、床の上でブリッジを始めた2人。周囲に受けていたのでまぁよかろう。
 
 末長く、お幸せに!