2008年の5枚

 もう今年もあと少しで終わっちゃいますけど、最後に今年お気に入りのアルバムを5枚。
 新譜だけで選ぼうとしたら、全部和モノになってしまいました。
 (実はこういうの苦手なのでコメントは省略)
 
 1位 湯川潮音 / 灰色とわたし

灰色とわたし

灰色とわたし

 
 2位 Perfume / GAME
GAME

GAME

 
 3位 Lamp / ランプ幻想
ランプ幻想

ランプ幻想

 
 4位 capsule / MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!

 
 5位 V.A. / 細野晴臣 STRANGE SONG BOOK 
 ということで、今年この日記をご覧になってくれた皆様ありがとうございました!