タージマハル

 本日のディナーは、インド&ネパール料理の「タージマハル・エベレスト」京都店にて。
   
 写真では分かりにくいでしょうが、ものすごい量である。ナンでかすぎ。
 そして美味しい。
 しかも、なんでこんなに安いの? と疑問に思ってしまう値段。
 店員は日本語があまり通じないインド人(?)ばかりなので、まさか不法入国者で人件費を・・・とか、ついつい様々な想像をしてしまうのでありました。
 
 さて、今日は娘がお泊りで出かけているので、嫁&息子と3人で1日過ごした。
 娘が息子ぐらいの年齢の頃は、子供を育てるのってなんて大変なんだろうって思ってたけど、今日は、子供1人だけ育てるのってなんて楽なんだろうって思った。
 やっぱり、子供3人はちょっとキツイ気がする。もう遅いけど。
 
 
 タージマハル旅行団 / Between 7:03〜7:15PM