明けまして

 おめでとうございます。
 早いもので、NASAがニュー・ミュージック・マシーンを作り出したのはほんのちょっと前のように思うのに、もうブッ壊れる年が訪れようとは。
 月日の流れの速さに驚愕しております。
 
 さて、2009年の年末は悲惨でした。
 29日に子2人が高熱を出し、30日に開いてる小児科を探して受診。大晦日まで吐きまくるゲロの始末に追われていました。
 今日はすっかり元気になりましたけどね。
 
 ただ、おせち料理関係をまた買い過ぎて自滅。
 子供用にミッキーのお重、嫁はカニしゃぶセット、僕は中華おせち重を2種と小物をいろいろ。まぁ、ボチボチ食べていこうか。
 
 
 例年、今年はこんなことをしよう、とか考えたりするんですけど、今日はあんまり気合いが入らない。
 なんとなく映画よりも読書気分なので、しばらくは読書に勤しもう。
 ブログはこれまでどおり、ボチボチと更新していきます。