本日のつぶやき

・レココレでも「TRASH-UP!!」でもページが割かれていたが、ザ・レジデンツのアルバムがドドーンと紙ジャケで再発されたらしい。

季刊 TRASH-UP!! vol.5(雑誌+DVD)

季刊 TRASH-UP!! vol.5(雑誌+DVD)

・なんだか嬉しい気もするが、でも買おうという気もあまりしない。
コマーシャル・アルバム(紙ジャケット仕様)

コマーシャル・アルバム(紙ジャケット仕様)

 再発ラインナップの中では、馬鹿らしさでこのアルバムが一番好きです。
・そういえば最近、「ラインナップ」て語をあまり見かけなくなった。すっかり「ラインアップ」になっちゃってますね。
・発音の正しさとかは置いといて、僕は「ラインナップ」のほうがなんとなく好き。
・「フローラ・プリン」よりも「フローラ・プリム」のほうが好きですし。