本日の1枚 ZVC ゾンビ VS チアガール

 ZVC ゾンビ VS チアガール

ZVC ゾンビVSチアガール [DVD]

ZVC ゾンビVSチアガール [DVD]

 
 軍の実験で製造されたゾンビ化ウイルスが山奥に廃棄されていた。しかし、1匹のネズミがそのウイルスに感染してしまい、合宿中のチアガールたちを、、、というストーリーです。
 
 いやぁ、こりゃまた酷い作品ですなぁ。
 宣伝文書には「ゾンビとチアガールたちの戦いを描いたスプラッターホラー」なんて書かれてるのですが、チアガールはどんどんゾンビ化するだけ。全然戦ってないじゃないの。
 そして、最大のダメな点は、女の子に全く魅力的でないこといでしょう。
 タイトル的に期待しちゃうじゃないですか、エロ&キュートな部分を。それが思い切り裏切られます。乳を出したりもするんですが、これまた何とも味の無い裸で・・・。
 だいたいチアガールのはずなのに、全員ダンスが下手すぎです。これはかなり致命的だ。チア練習シーンのトホホ感といったら!
 
 
 ゾンビな特撮もかなり酷いんですけど、しかしそこは上手く工夫できてます。
 ただ赤いゴム製品をネチョネチョやったり、いかにも人形な死体が転がったりするんですけど、ちょっと笑い要素を入れたり画面を上手く切り替えたりして、ちゃんと観れるように乗り切れてるかもしれません。
  
 
 お馬鹿な演出はそれなりに楽しめたりもしますので、せめて女の子のレベルがもうちょっとだけでも高かったら印象は変わったでしょうなぁ・・・。