本日のつぶやき

・新職場にて。昼休み、休憩スペースに部下の人たちが集まっている。しかし、みんな黙ったまま、手元に視線を集中している様子。
・何をしているのか不審に思い、そっと覗きこんでみるとコレだった・・・。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

・実は前からやりたかったんだけど、一緒に狩りをする仲間が周りにいなかったので、1人でやってもなぁ、と思ってずっと購入を躊躇していたモノであります。
・で、共に狩りを行うことを誘われた。
・新しい職場での人間関係を円滑に進めるために、やむを得ず、Amazonでポチっといっちゃった。やむを得ずね。
・それと全然関係ないけど、こんなものもポチっといってしまった。
グラインドハウス・ムービーDVD BOX

グラインドハウス・ムービーDVD BOX