本日のつぶやき

・デジカメ故障後、次機種はどれにするかしばし悩んでましたが、結局これを購入。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-H15 ピンク EX-H15PK

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-H15 ピンク EX-H15PK

・長電池寿命と手頃なお値段に惹かれました。
・ダイナミック・フォトってのもなんか面白そうですが。
 http://dp.exilim.com/jp/
・さて、はてなから「はてなココ」キャンペーン当選」ってメールが届いてました。
・京都のおすすめスウィーツが毎週当たるんですって。当選者発表のページを見ると、僕はパパジョンズの「NYチーズケーキ」をもらえるようだ。
 http://n.hatena.ne.jp/hatenacoco/e/174260352921902979
・学生時代よく行ったなぁ、パパジョンズ。大学のすぐ近くにあったので。なんか嬉しいなぁ。
・というか、今も職場から歩いて数分で行けるわけではありますが。