本日のひとりごと 私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”

 BRUTUSは読んでないんですけど、風来坊さんや田花さんのマネをして、私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”を。では、その1。メロウさと哀愁、そしてちょっと間抜けな感もあり、”穏やかで気持ちいい”という言葉でまず頭に浮かんだのはこの曲でした。
 
 Weldon Irvine / I Love You
 
 私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”その2。エヴァーグリーンな「青春」感が好きなんです。
 
 The Fifth Avenue Band / One Way Or The Other
 
 私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”その3。僕の無人島レコ「Stillness」から。メロウではないですが。
 
 Sergio Mendes & Brasil '66 / Sometimes In Winter
 
 私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”その4。「冬」な暖かさ、メロウさが原曲よりもずっと好き。
 
 土岐麻子 / September