本日のひとりごと 私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”

 BRUTUS買っちゃいました。昨日の続きで、私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”その5。深夜というより「夜明け」を感じる音であります。
 
 UR / Body & Soul
 
 5枚を超えちゃいますが気にしない。私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”その6。yanokamiで一番好きなのがこのデルフォニックス『ララは愛の言葉』のカヴァー。来月発売のアルバムが楽しみでかつ切ない。
 
 yanokami / La La Means I Love You
 
 私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”その7。ハウスからはフランキー・ナックルズ『Whistle Song』を選ぼうとしたんだけどYouTubeにお気に入りのバージョンがなかったので、同質の穏やかさを感じるこの曲を選出。男女voの掛け合いも優しげで好きでした。
 
 Fantastic Plastic Machine / Beautiful Days
 
 私が好きな”穏やかで気持ちいい音楽”その8。大好きな曲『三月の水』の中でも、最も好きなのがこれです。さて、今週末は仕事なので今夜はちょいと本読んでからもう寝てしまおう。
 
 Naomi & Goro / Aguas De Marco