トレイシー・ローズの美女とエイリアン

トレイシー・ローズの美女とエイリアン [DVD]

トレイシー・ローズの美女とエイリアン [DVD]

 血液が消失する奇病を患うジョンソンが住む館に、住み込み看護婦として派遣されることになったネイディーン。しかし、ジェイソンの正体は地球を征服にやって来た異星人で、地球人の血液を採取していたのだ、、、というストーリーです。
 
 僕らの年代の男性であれば皆知ってるでしょうが、年齢を詐称し、未成年でありながらポルノ女優として活躍していたトレイシー・ローズ。詐称がばれてポルノ業界を追われた後、普通の一般映画に出演した復帰作がこの作品です。
 監督はロジャー・コーマンで、1975年に公開された自身の作品「Not Of This Earth」をリメイクしたもの。
 とりあえず、イントロの映像がなんか凄い。グロテスクなエイリアンが人間を襲ったり、共喰いしたりとか。
 
 しかしながら、この映像は本編には一切関係無し。実はコレら冒頭の映像は、過去のロジャー・コーマン作品から切り貼りしただけのもの。本編でも、平気で過去作の切り貼りが行われています。
 
 で、内容はもうチープすぎるSF作品。目からビームを出して人間から血液を採取するエイリアンと、その正体に迫る主人公たちがダルーく描かれていきます。
 
 採取した血液だけでなく、標準的な人間の見本を母星に転送しようとするエイリアン。ちょっと待て、そのデブが「標準」かよ!
 
 
 とにかく駄作すぎる作品ですが、見せ場があるとすればやはりトレイシー・ローズの肢体でありましょう。
 
 しかし、あんまり乳など見せてくれません。出し惜しみしなくていいじゃん、それしか見せ場ないんだから。