本日の1枚 きゃりーぱみゅぱみゅ

 きゃりーぱみゅぱみゅ / つけまつける (CDS)

つけまつける (通常盤)

つけまつける (通常盤)

 
 先週に熱愛報道がありましたが、正直言うと、きゃりーぱみゅぱみゅという人そのものには何の興味も持っていません。しかし、中田ヤスタカが手掛ける楽曲は素晴らしい。
 やり過ぎなくらいに突き抜けたポップさのテクノ・ポップ歌謡は、最近聴いてる中田サウンドでは味わえないキュートさであります。しかし、サビのちょいとズレたメロディとか、やっぱり素晴らしいなぁと思ったり。
 曲もいいけど、これ、PVがまた素敵すぎます。
 
 
 
 カップリングの『きゃりーANAN』は、タイトルどおりに、きゃりーが「あんあんああんあん」とバカっぽく歌ってます。こりゃ酷い、そして素晴らしい。