本日のひとりごと2

 公私共に忙しすぎ。ゆっくりパソコンの前に座ることができるのは日曜日の夜だけなんです。約1週間ぶりの更新ですねー。
 昨日は、娘を連れて「しょうざん光悦芸術村」へ。
 紅葉で有名なところなんですが、土曜日にもかかわらずガラガラでした。
 時代祭の日でこんな客の入りでは、先行き心配ですな。
 実は我々もメシを食いに行っただけ。嫁の実家の近くで個室を取れるレストランが他に無いからという理由で行ったんですが、ありがたいことに義父のおごりで豪華に中華ディナーしてきました。
 
 
 フカヒレを前にノリの悪い娘。だって、まだ離乳食しか食べれないから。
 
 
 大口を開けてバナナにかぶりつく娘。
 同月齢くらいの子供に「モンキー・バナナで食べる練習をさせましょう」て育児本に書いてあったけど、普通のバナナでも練習不要な娘です。