本日のひとりごと

 Googleストリートビューがえらいことになってますね。
 今週から京都も対応したんですけど、ついつい飽きずに眺めてしまいます。
 ついつい古い友達の家とかを見てしまう。リフォームしたなとか、今こんな車乗ってるのかーとか、プライバシーもクソもありませんな、こりゃ。
 撮影時期は冬の終わりくらいだったようで、観光地では桜の花を見ることもできますよ。
 
 ※ブラウザがieだと表示できないことがあるようです。
  その場合、いったんキャッシュを削除してからリロードすると表示されます。
 
 
大きな地図で見る
 何か貼ろうと思ったんだけど、とりあえず僕が通っていた大学の様子。
 ストリートビュー未体験の人は、マウスで画面をグリグリ動かしたりして凄さを体感してください。
 
 
大きな地図で見る
 こちらは僕が通っていた中学校。思い切り子供たちが写ってるぞ。いいのか。