本日のひとりごと

 ネットで知り合った男女が結ばれる。
 なんて、ちょっと前までは信じられないようなことでしたが、すっかり周りでもそういう夫婦が出没するようになりました。
 一番最近聞いた話では、娘の同級生のご両親が、「赤い車に乗ってる人」のコミュで知り合って結婚したらしい。
 なんかちょっといいな、と思った。
 
 会社の同期には、とある雑誌の文通コーナー(時代を感じますね)で知り合って結婚した男がいます。
 ちなみに、その雑誌は「ムー」・・・。
 
 どうでもいいですが、「ムー」ってまだ発刊されてるんですね。
 http://www.gakken.co.jp/mu/mumagazine.html
 
 最新号の総力特集は、「地震兵器と悪魔の世界支配計画」。
 昨今の地震や異常気象等は、アメリカが開発を進める電磁波兵器ハープによるものらしいですよ!
 
 全然関係ないですが、、、
 
 ラ・ムー / 愛は心の仕事です