手ばなせないPCへ

 ちょっと電気屋に立ち寄った際に、VAIO type P を触ってきました。
 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/
 すっごく欲しい! ポケットに入れたい!
 
 ちなみに今は Eee PC を使っております。すっかりミニノートを手放せなくなりました。
 ウチは共働きで子が2人いるもんで、仕事と子育てに追われて自分の時間が少ないなか、ミニノートの存在はとても大きいのですよ。
 毎日仕事のときは持ち歩いていて、移動の時間やお昼休みなんかに開けて、このブログを書いたりしています。
 
 ミニノートを使い始めてから、自分の時間の生み出し方をちゃんと考えるようになりました。
 パソコンに向かうだけでなく、本を読んだり、DVDを観たりとか。
 
 でも、やっぱずっと持ち歩くにはちょっと重い。
 というわけで、ポケットに入る(?)VAIOの新製品はとても魅力的なのでした。