セレクト報告&細野音源不備

 satou.Bさん、HEKAさんのが届きました。これで全員の方から到着、ありがとうございます。
 
 さて、タワレコから「ご注文商品について」というタイトルのメールが届いていた。内容はなんと『細野晴臣の歌謡曲 20世紀BOX』の初期不良についてのお知らせであった。
 

この度ご注文いただきました上記商品についてでございますが、
発売後、音源不備の不良が発生していることが判明いたしました。

                                                      • -

【不良箇所】
DISC-3:9曲目の音源に不備

                                                      • -

 
 ちなみに該当曲は、イモ欽トリオの『ティーンエイジ・イーグルス』。
 意外にも名曲でありますが、確かに歌のラスト部分がブチ切れちゃってます。
 
 コロンビアのサイトを見たら、無償交換の告知が載っていました。着払いで不良ディスク送れば、新しいのを送り返してくるらしい。
 http://www.20thbox.com/
 
 せっかくの企画だったのに、なんかちょっと残念な話であります。
 
 
 イモ欽トリオ / ティーンエイジ・イーグルス