本日のひとりごと

 誕生日なので自分にケーキを買って帰る。キルフェボンでタルトを5つ。
 
 しかし、子らに喰い尽くされる。
 
 さて、先日東京で風来坊さん、kissheeさん、めんちかつさんにお会いした際に、この激安な5枚組BOXシリーズのことが話題になってました。

Carole King: Original Album Classics

Carole King: Original Album Classics

 例えばキャロル・キングだと「つづれおり」が入っていなかったり、うまく購買欲をそそるようになっている。
 ちなみに僕は「つづれおり」以外では「喜びは悲しみの後に」と「ファンタジー」を持ってるんだけど、5枚入ってるので2枚くらい持っててもいいや、と思ってしまったりする。
 で、実は帰ってから早速amazonでポチっといっちゃってました。キャロル・キングのを(笑)。
 トッドのとかも買ってしまいそうであります。
Todd Rundgren (Original Album Classics)

Todd Rundgren (Original Album Classics)